株式会社サン通信機器
-
- 主な事業分野
- 情報通信業
-
- 事業の概要
- 情報通信機器・映像システムの販売・施工・保守
-
- メールアドレス
- unno@suntsushin.co.jp
-
- 設立
- 1975年
-
- 従業員数
- 29人
-
- 資本金
- 1000万
-
- 所在地
- 檀渓通1丁目28番地
-
- 電話番号
- 052-733-2112
-
- ホームページ
- https://suntsushin.co.jp/

社員集合写真

私たちは、情報通信・映像システムのプロフェッショナルとして、
「ワンストップサービス」を当社の強みとし、
市場が求める一歩先のご提案・施工・保守を通してお客様を全力で、
総合支援させて頂きながら、安心と信頼で繋がるよう努めます。
そして、社員一人一人が自分の仕事に誇りと向上心を持って、お互い信頼しあい、成長しあう。
そんな会社づくりに経営者と社員が一緒に取り組み、育ちあう会社を目指します。
”社員教育なくして会社の発展なし”
サン通信機器は28名中10名が20代社員で構成されており、新人教育に力を入れております。
変化を続ける社会に適応する人材を育て、継続的な会社の発展を続けるために、
社員に対して新人教育や階層別教育を定期的に実施し、“自律型人材”の育成に力を入れていきます。
"プライベートが充実してこそ仕事も頑張れる"
当社は社員への定時退勤の啓発活動、有給取得の奨励、休日出勤の代休消化厳守を促しています。
年間休日123日、有給消化率60.2%、代休消化率100%と休暇を非常に取りやすい環境です。
退勤時間は平均18時40分となっております。
”挑戦なくして成長なし”
当社は経営陣に対して“思い”が届きやすく、“行動”が目に留まりやすい環境です。
さらに全社員に向けて自分の思いや半期目標を発信する発表会が年2回あります。
”サン通信は社員を幸せにする場所”
会社は社員の皆さんが成長・社会貢献を実感できる環境を提供する。
社員の皆さんは提案活動を通じてお客様に喜んで頂ける環境を提供する。
「人は変わる」、「人は育つ」人として「働く喜び・生きる喜び」が得られる企業づくりを目指します。

本社社屋写真

方針発表会

社員旅行写真

代表取締役 柴田 守久
